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カルネージハートポータブル 34機目   を含む(ツリー表示)

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255: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 10:59:15 ID:v8UIjQ6h0(9)
主催者様ならびに審判員の方々ご苦労様&コメントありがとうございます。
まだまだ甘さがあったので、改善していこうと思います。

そこで質問なのです。今「集中ロック」を勉強中なんですが、
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/972/20/1/116117269915610991.jpg
↑この通り組み込んでRETURNのところにターゲット射撃を組み込んでいます。
一応集中ロックはできているっぽいです。それで質問というのは、敵機が飛行型と地上型の混合チーム
だった場合、優先的に地上型を破壊してしまいたいのですが、その場合どうすればいいのでしょうか?

(機体判断なんかも使ってみましたが、なかなかうまくいきません。とりあえず一番近い敵が集中ロックされているようです。)

257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 11:23:17 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>256
なるほど。試してみますね。
258: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 12:20:51 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>256
確かにちゃんと優先的にロックしてくれました!アリガトウゴザイマス!

またも問題発生なんですが、ロックしてるのにもかかわらず、なんかよくわかんない
方向を射撃する場合があるんですが、これはなんなんでしょうか?

地表判断チップを入れたのがまずかったんですかね〜?ちなみに分岐後は、(Yes)ジャンプ射撃
(No)急速前進にしてます。
260: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 12:32:02 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>259
フムフムφ(*'д'* )メモメモ
最初から変な方向狙ってたあたりからすると、恐らく可能性1かと思います。
その場合は機体判断の時点で索敵範囲を狭くして絞ってみようと思います。
263: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 12:34:05 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>261
射角範囲って、機体ごとに違うんですか?
270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 15:25:27 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>266
アリガトウ。みてみるよ

sage進行でw
272: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 17:18:56 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>271
オツカレサマデス
279: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 21:04:19 ID:v8UIjQ6h0(9)
審判・主催者さんオツカレサマンサ

287: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/02/05(火) 22:51:47 ID:v8UIjQ6h0(9)
>>286
>残機数から判定勝ちできるかどうかを冷静に判断して
終盤前進するか否かを決めていたと思われます。
>流れるような動きと被弾を恐れぬデス配達がかっこいいチームです

すごいなぁ〜、そういうプログラミングはどうやったらできるんだろうか・・・。

みんな最初は初心者だったんだろうけど、どうやって上達したのかな?

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