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カルネージハートポータブル 40機目   を含む(ツリー表示)

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682: 名前:シナリオチーム大会主催 ◆DrbEkz6qyE :2008/08/20(水) 00:21:19 ID:HdwD58tM0(3)
>>681
ありがとうございます。

3A逆順です。

No 01 02 03 04 05 06 07 08
01 \ × × × ○ × × × 01-06-00 07?位
02 ○ \ × × × × ○ × 02-05-00 05?位
03 ○ ○ \ × ○ ○ ○ ○ 06-01-00 01?位
04 ○ ○ ○ \ ○ ○ ○ × 06-01-00 01?位
05 × ○ × × \ × ○ × 02-05-00 05?位
06 ○ ○ × × ○ \ ○ × 04-03-00 04位
07 ○ × × × × × \ × 01-06-00 07?位
08 ○ ○ × ○ ○ ○ ○ \ 06-01-00 01?位
#リーグ番号,EID,オーナ,チーム
01,06,b.,Upper Nakid
02,13,大犬太,七転八倒エグジエ試式
03,05,ハナアルキ,暴風
04,09,かみさん,神の子01
05,12,MASAHIRO,ケイゴ討伐し隊 TEAM5
06,10,まの,チーム勇者r.s.
07,04,U次郎,甘党ナード野郎
08,11,スクリーン,チーム01
683: 名前:シナリオチーム大会主催 ◆DrbEkz6qyE :2008/08/20(水) 00:22:33 ID:HdwD58tM0(3)
最終結果です。

#順位, W-L-D, 合計順位, エントリNo, オーナ, チーム
01, 12-01-01=06-00-01+06-01-00, 02=01+01, 11, スクリーン, チーム01
02, 12-02-00=06-01-00+06-01-00, 03=02+01, 05, ハナアルキ, 暴風
03, 11-02-01=05-01-01+06-01-00, 04=03+01, 09, かみさん, 神の子01
04, 08-06-00=04-03-00+04-03-00, 08=04+04, 10, まの, チーム勇者r.s.
05, 03-11-00=02-05-00+01-06-00, 12=05+07, 04, U次郎, 甘党ナード野郎
06, 03-11-00=02-05-00+01-06-00, 12=05+07, 06, b., Upper Nakid
07, 03-11-00=01-06-00+02-05-00, 12=07+05, 12, MASAHIRO, ケイゴ討伐し隊 TEAM5
08, 03-11-00=01-06-00+02-05-00, 12=07+05, 13, 大犬太, 七転八倒エグジエ試式

#順位, W-L-D, 合計順位, エントリNo, オーナ, チーム
09, 07-01-00=03-01-00+04-00-00, 03=02+01, 07, 農林ピート1号, 初級ウキウキパセリ
10, 07-01-00=04-00-00+03-01-00, 03=01+02, 08, Ash, 撫象スタイルSN
11, 04-04-00=02-02-00+02-02-00, 06=03+03, 02, トロン, 放たれた紙飛行機達
12, 01-07-00=01-03-00+00-04-00, 09=04+05, 01, 髭レッド, モンキーハート
13, 01-07-00=00-04-00+01-03-00, 09=05+04, 03, TAKE, Team 八千代 初心仕様
684: 名前:シナリオチーム大会主催 ◆DrbEkz6qyE :2008/08/20(水) 00:39:48 ID:HdwD58tM0(3)
スクリーンさん、おめでとうございます!
省チップながらキモを抑えて高い命中率で車両や多脚相手でも押しまくりでした。
二位のハナアルキさんも車両チームで、パルスで止めつつ突撃で圧倒しておりましたが、
いつもよりエンブレムがヒワイなのが気になります(笑)。

シナリオの敵とは桁ちがいに強く「このハードでここまで!」という方が多く驚きました。
ただ私のミスで、超時空妄想かるぽして「意外とバランスいいんじゃね?」と判断しルールを設定しましたが、
想像以上に差が激しく、特に飛行型は浮いているのがやっとという状態になってしまいました。
編成自由とか、CPU無制限とか、チューニングOKとかで調整したほうがよかったかもしれません。

あと、今回は、コメント関連で工夫してみた大会ですがどうでしょう?個人的にですが、
・締切り時間を早めに設定
  →主観による判断:審判もコメント募集も効果あり
・コメントは一次正順実施者に限定せず、二次終了まで募集
  →主観による判断:コメントに関しては効果小。ただし試合進行はスムーズに。
・一次はリーグを細かく分割して負荷分散
  →主観による判断:微妙。楽だけど、情報が少なくコメント書きにくい。
と、最後に関しては、リーグを細かく分割するよりも、1A前半コメント、1B後半コメントと
いったように担当を分けたほうがよさそうな気がします。

以上をもちまして、シナリオチーム大会を終わります。
審判にご協力くださったかた、コメントくださった方、参加くださった方ありがとうございました。

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