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カルネージハートポータブル 46機目   を含む(ツリー表示)

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567: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 01:03:39 ID:Kh7E3B1D0(5)
全ての飛行に引き分けるノーランならわりと簡単に作れるかも。
576: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 12:16:23 ID:Kh7E3B1D0(5)
本当に車両使いって嫌われてるんだなw
577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 12:23:49 ID:bH8n2YShO
>>576
車輛使いじゃなくて昨日のキチガイが嫌われてるだけ
579: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 12:35:29 ID:Kh7E3B1D0(5)
でも、車両使ったら決勝行くのは当たり前みたいな雰囲気はあるよねw
実際簡単そうだけどw
590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 15:42:33 ID:Kh7E3B1D0(5)
その独自性を貫いて最後まで突っ走れるかな?
現段階ではわからんぜ。脇道にそれるのも結構楽しかったりするし。
597: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 19:02:14 ID:Kh7E3B1D0(5)
団体戦で味方にスプーがいると、どうしても誤射しちゃうな。
スプー機が転ばせた相手に被弾追撃した時に当たってしまう。
これ、どうやって解決すりゃいいんだろ?
笑って許して貰えないよな、きっと。致命傷になりうるから。
601: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 19:35:25 ID:u1A8BAwj0(3)
>>597
基本的に誤射は厳しいな
基本的に重ならないように動くことで誤射しないことを目指すのが今の大勢だが団体だと厳しい
強いて言えば敵被弾中にターゲット方向で味方足つきが格闘中なら追撃しないとかだろうけどそれも確実ではないうえ手間がかかる

>>599
他の機体の完全コピーと明らかに味方を狙う機体以外ならなんでもよいかと
味方ロックは結構危ないので前回の団体戦の機体を適当に持ってきて数試合は回したほうがいい

>>588
スプーを制御できる次点でもはや初心者ではない
スプーで戦える次点で既に中級者

>>587
飛行に勝てない以上ノーランは微妙
寧ろ器用貧乏なアラクネのほうがマシじゃないかな
コレが飛行でなくてホバーに弱いだけならチァーに並んでると思うけどね
606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2008/12/19(金) 20:40:04 ID:jVRbAmfYO(4)
>>601
噛み合ってないな
俺が言いたいのはスプーノーランはコピーでもしない限り初心者がお手軽に使える物ではないってことだ
誰にでもお手軽な強キャラじゃないからそこまでギャーギャー騒ぐなっつう話だよ

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