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カルネージハートポータブル 53機目   を含む(ツリー表示)

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887: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/19(土) 10:54:45 ID:TxcIAmgd0(2)
1D前半コメントやります。

コメ
  1A 1B 1C 1D
前 ○ ○ 完 未
後 ○ ○ 未 未
891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2009/09/19(土) 13:37:26 ID:TxcIAmgd0(2)

1D前半コメント

01特攻爆弾 コグマランダー
装甲10mm武装なしで突っ込んでいく非加速ノーランダー。
加速装置を使ってないのでジャミングなどで長期戦になった場合もスプーが継続し、
また前方のバリケードも見ているので対ジャミングはほぼ完璧でした。
ただ地雷以外の弾を全くみていないので飛翔物、特に開幕ムラマサが苦しかったようです。
しかしそこは16チップ、多くを求めるのは間違ってますね。
全体的に見れば閉幕修復&加速装置起動でスプー維持など、非常にいい出来でした。


02ノラなのら
1機は150mm対徹、2機は100mm対スタンで開幕の動きがそれぞれ違うノラ。
開幕に前ジャンプ射撃でムラマサを放ったり、クラスター投げたり、ムラ&タイフーンをジャンプ射撃で全弾放出など、
飛翔物をしっかりさばけない機体は出鼻をくじかれます。開幕後はオーソドックスなノラの動きで確実に敵を仕留めていき、
一度捕まえたらそのまま破壊まで持っていく決定力がありました。


03RPB
地雷ではなく意外にも2連ワイバーンのラスティネール。
スプー機対策の電撃装甲だけれど、ミサイルじゃきついのでは?と思っていましたが、
カノンとミサイルの破壊力で一度弾を当てた後、破壊まで持っていく決定力はノラ以上のものがありました。
特に追撃ワイバーンがかなり強い!16チップという制限のためちゃんとしたタイミングで妨害が起動できないノラ、
または最初からミサイル耐性を捨てているノラに対して圧倒的な強さを誇っていました。
しかしスタン装甲のノラはやはりきついようで、チップ領域がなんとかなるなら片方は地雷にしたほうがよかったかもしれません。



コメント遅れてすみません;駄文失礼しました。

コメ
  1A 1B 1C 1D
前 ○ ○ 完 完
後 ○ ○ 未 未

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