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カルネージハートポータブル 57機目   を含む(ツリー表示)

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65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/12(金) 00:17:36 ID:DmGVuv+70(4)
今回イカ多そうだからノラ上位いけそうだね
フライドが多いときついがイカはありがたい
上位のECMイカに勝つのは不可能だが
修復イカであれば最強クラス相手であっても勝ちうる
ECM付でも上位でないイカには勝てるし

ECM付上位イカは2チームだけだろうから残り全部落とせばいいとこいけるな
73: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/12(金) 17:02:50 ID:DmGVuv+70(4)
公開機のPGを見ればいい
大会に出すような機体なら皆工夫をしている
76: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/12(金) 17:38:49 ID:DmGVuv+70(4)
残弾は取得できない

ミサイル発射後にループさせれば解決
78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/12(金) 17:50:53 ID:mHIlF1mH0(3)
>>76-77
ありがとうございます。

なるほどループで回避関連以外の動作チップ踏むのを避けるわけですね。
ループ中の「射撃中でない=発射完了」の考えは盲点でした。

80: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/03/12(金) 18:20:07 ID:DmGVuv+70(4)
それでも重傷やOP機動を考慮するとどのみち1fは余分にカウントすることになるし
チップが多く必要になる

状態判断ならチップも少ないし撃つ発数が自由になる
規定fにすると常に同じ発数でしか撃てないもしくは発数変えるたびに代入数の調整が必要とか

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