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カルネージハートポータブル 58機目   を含む(ツリー表示)

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578: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 00:22:37 ID:8ZIXpfqU0(8)
ボタンて幾つあったけか

射撃、格闘、旋回、ガード、移動、特殊動作・・・で足りる・・・のか?

移動射撃やジャンプ射撃は同時押し
急速移動は2回押しかな
636: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 14:22:57 ID:8ZIXpfqU0(8)
大会はPGのみにできるんだろうか・・・

盾と槍の多脚とか、安定度高そうな重ホバーとか、安定の無い一厘車両とか
バランスは大丈夫なのかなあ
637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 14:45:37 ID:8ZIXpfqU0(8)
一輪は腕の形からするとガード出来そうだな
そうすると安定低くてもスピード次第でアングより強いかもな
低すぎてガードの上からレールガンで怯むかもしれんが・・・・
643: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 16:03:00 ID:8ZIXpfqU0(8)
A,B,HとなってるからHまであって、表示数が減っただけじゃないかね。

1スプー機動(軸足接地時に別動作キャンセルをすることで起こる超加速)が残されてるか
2カルポでは頻繁に起こっていた脚運びによるブレーキングの起こり具合が減っているか
3ホームアウェイ差および識別番号の処理順序の扱いはどう変わったか

気になるのはこの辺だな
648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 17:12:49 ID:8ZIXpfqU0(8)
>>646
ゲージの配置からして数値の入るスペースが無いように見えるね
画面表示の選択次第で、ゲージの上に白抜き数字で表示とかが出来るかもしれないが
651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 17:53:47 ID:8ZIXpfqU0(8)
そこまで早くするとスプーが残ってると強くなりすぎる気がするが
そもそもめぐるましく動きすぎて人力で対処できなそうなスプーはなくなってるのかも
654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 18:19:24 ID:8ZIXpfqU0(8)
人力だと相手がミサイルに対応できない構成ならキックオフミサイル
とか出来ちゃうね
669: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/01(木) 22:09:22 ID:8ZIXpfqU0(8)
福岡が落ちそうで落ちないくらい強いと
ロータスの肩身がますます狭くなりそうだな

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