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カルネージハートポータブル 59機目   を含む(ツリー表示)

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439: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 15:07:19 ID:hZER6UPF0(3)
>相手も同じ条件
これは同じ条件にならないのでは?
固定なら時間かけてどう変えるるとどうなるかを調べてる人が有利な気ガス
より多くの敵に勝ちを固定できる機体を作るゲームになりそう
乱数があれば平等だと思うが

特定の相手に綺麗に全敗する大会とか味気なさ過ぎるんだが
しかも偶然負ける相手にもそれが固定されると絶対勝てないとか
何の紛れもそっけもないんだろ?
馬鹿馬鹿しいなあ・・・
442: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 15:40:12 ID:hZER6UPF0(3)
同じ投稿を2回入れるなよ・・・
それに動乱数の場合障害物も同じになるんじゃないのか?
障害物の方だけランダムだと固定の意味が無いじゃないか

大会中は同じデータでやるんだから
たまたま最悪パターンで固定される相手には確定で負けるんでしょ
乱数有なら高確率で勝つ相手に固定だと0%ってことも普通にありそうだし
せめてナンバー大会だけは参加しやすくカルポと同じ乱数ありにして欲しいよ
本大会以外の大会で固定大会やるなら出ないだけで済むから良いけど
ナンバー大会を固定にされると困る
443: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 15:41:04 ID:hZER6UPF0(3)
×動乱数→○同乱数

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