- 525: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 11:18:16 ID:/7tqWQgWO(2)
- 乱数固定は常に同じ結果だす
シミュレータモードじゃね
対戦やり直させたら結果変わるのが気に入らないひと向け
パンドラプロジェクトあたりがそうだったかな- 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 15:39:09 ID:3kYfZb4Y0(6)
- >>525
そっかありがとう
じゃあ固定でとりあえず勝つようにしておけば
多少ぶれてもそれなりの確立では勝ってくれるのかな
調整が楽になるなあ- 575: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/14(水) 02:15:57 ID:/+cy4pmd0
- だれも突っ込まないから突っ込んでおくけどさ、
>>528
>>529
>>539
間違ってるよ!!
乱数固定モードは全く同じ構成の試合では同じ結果になるわけであって、
運の要素が無いとかそういうわけじゃないよ。
大会で同じ構成の敵(+同じ戦場、環境)と戦うことなんてほぼ無いでしょ。
- 537: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 15:02:53 ID:/7tqWQgWO(2)
- どっちにしたってプレイヤー次第だろ
特に手動操作は視界確保と操作のしやすさにもかなり左右されるし
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat