- 520: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 07:43:38 ID:3kYfZb4Y0(6)
- がちがちの判定機とか、あるいはレー強のバジとか
操作で勝ちにくそうな戦法を考えるだけだから別にいいよ
倒すべき強敵が増えるのならなんであれ歓迎する - 523: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 09:25:44 ID:3kYfZb4Y0(6)
- ところで乱数固定ってのがあるみたいだが
固定だと電源切って1週間経ってからやっても同じ結果が出るのかい? - 539: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 15:39:09 ID:3kYfZb4Y0(6)
- >>525
そっかありがとう
じゃあ固定でとりあえず勝つようにしておけば
多少ぶれてもそれなりの確立では勝ってくれるのかな
調整が楽になるなあ - 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 16:56:45 ID:3kYfZb4Y0(6)
- 多分急速系と射撃は同時実行されないはず
画像でも急速系は全部ピンで行われてるし
射撃中に急速移動が実行されるとキャンセルされて急速移動になり
急速移動中に射撃命令が入ると静止射撃になるんだと思う
想定される効率的なPGはCHPとは少し違う実装になるね。 - 547: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 17:00:33 ID:3kYfZb4Y0(6)
- アビスパの静止射撃で170キロ以上も慣性が残っている写真があるが
これは急速か特殊でスピードに乗ったところでキャンセルがかかって射撃に入っているために
かなり慣性が残っていたのだと思う
推測ではあるが、急速、特殊、格闘、防御はピンのアクションのはず - 563: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/13(火) 22:07:24 ID:3kYfZb4Y0(6)
- あの威力なら恐らくビームには減衰が無い
開発側の発言からするとカルポでは129%積載でも15%増しくらいだったが
エクサは積載率と燃料消費が=になる可能性が高い
飛行の装甲はどうしても薄くなるだろうし
カルポでは240mからビームを当てても無意味だったが、
エクサでは離れた位置からでも集中ロックビームでガリガリ飛行の体力を削れる可能性が
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