- 621: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/15(木) 09:08:16 ID:3cacAsHO0(4)
- エクサだとジェイラーやトリンカーはその本来の戦闘スタイルになるのかな
トリンカーはあの伏せの速さと低さが修正されて無いといいが
ミサイルがことごとくスカっていくレベルの超性能だからさすがに残してくれないかなあ - 626: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/15(木) 15:22:56 ID:3cacAsHO0(4)
- 冥界終ってるとか言われてるが
アラクネー同様トップが作ったら強いの出てくるんじゃね
致命的に相性悪いのははノーラン、逃げ機、地上機のジャミングくらいのもんだし
全てはオーナーの力次第でしょ - 629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/15(木) 16:47:21 ID:3cacAsHO0(4)
- そういえば急速移動で傾いた時などホバーの体が時々地面に接したりして
自分の地雷を踏むことがあるのは改善されてるんだろうか。
カノンで怯むのは別にいいけど、
自分の地雷にぶつかるケースだけは無くして欲しいな。
ホバーがビームで怯まなくなるのは大幅な強化だよな。
CHPだと青ビーム撃たれたら詰んでたし。 - 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/15(木) 21:38:51 ID:3cacAsHO0(4)
- >>631
トナメじゃリーグの実力は反映されないよ
全体勝率85%でもリーグなら優勝狙えるが
トナメなら7分の1の確立で初戦敗退するだろ
勝率90%の機体はまずいないと思うが、
そのリーグなら無敵レベルの機体ですらも
トナメなら5回戦までに5割以上の確立で敗退するでしょ
リーグで優勝できる機体がトナメで優勝するためには相当な強運が居ると思う
俺はトナメなら出ないから関係ないけど
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