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カルネージハートエクサ1機目   を含む(ツリー表示)

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707: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 07:48:32 ID:AL4yfgW60(3)
ttp://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/screenshot_2.html
スナップショット機能でOKE撮影会ハァハァ。
じゃなくて、多分これは試合前のチーム表示(今はOKEの顔が固定で表示されているアレ)の設定が可能ってことだよね?

他にもインポートエクスポートはフォルダ対応とか、試合を早送りで回せるとか、細かい部分の改良はありがたい限り
713: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 13:44:50 ID:AL4yfgW60(3)
計算しなくとも、手動C(?)が弱ったら自分で下がって、
味方機Bが代わりに前に出れば敵がロック対象を変更して同じ結果になる予感。
717: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 16:08:16 ID:0043vuCS0(2)
>>716
分散ロックされてたら>>713の方法じゃ通じないって事じゃない?
718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 16:21:02 ID:MbzQWMliP(10)
>>717
どうなんだろ?
そもそも近い機体のほうが脅威なわけだし
おろそかにも出来ないからどの道近くのを攻撃するようにしないときついんじゃない?

プログラムと機体の種類で変わるだろうけど
722: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 21:25:41 ID:AL4yfgW60(3)
カウンタを使って味方とロック対象がかぶらないようにロック。
で、>>713ですが、ご指摘のとおり分散ロックする相手にはNGです。実装コストは安いけど。
723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 21:45:08 ID:MbzQWMliP(10)
>>722
ああ、なんか思い出しそう
最初にカウンタ使って数値の設定するんだっけ?

ダークコフィンでミサイルの設定するのに使った記憶がある

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