- 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 00:32:16 ID:MbzQWMliP(10)
- 公式みてて今気が付いたけど
動画ファイルにしてパソコンとかで見る事出来るんだな
前回の欠点をほとんど補ってる感じだね - 709: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 13:05:14 ID:MbzQWMliP(10)
- 自分の好きなアングルで撮れるって個性出て良いかもね
- 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 13:39:29 ID:MbzQWMliP(10)
- >>711
出来るよ
プログラムするのめんどくさそうだけど - 714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 14:08:09 ID:MbzQWMliP(10)
- 普通は近いのをロックするからねぇ
でもまぁ夢があって良いんじゃない? - 716: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 16:02:16 ID:MbzQWMliP(10)
- >>715
エクサで追加されたのか?
名前からいってメインロックとサブロックに分かれるような感じだけど - 718: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 16:21:02 ID:MbzQWMliP(10)
- >>717
どうなんだろ?
そもそも近い機体のほうが脅威なわけだし
おろそかにも出来ないからどの道近くのを攻撃するようにしないときついんじゃない?
プログラムと機体の種類で変わるだろうけど - 721: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 21:14:17 ID:MbzQWMliP(10)
- >>720
経験者だけどスプー出た辺りで投げたからね
結構覚えてない
何だっけ? - 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 21:45:08 ID:MbzQWMliP(10)
- >>722
ああ、なんか思い出しそう
最初にカウンタ使って数値の設定するんだっけ?
ダークコフィンでミサイルの設定するのに使った記憶がある - 725: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 23:35:38 ID:MbzQWMliP(10)
- >>724
まぁ、集中の方が良いだろうけど
後半まで持たないしなぁ
でも二体を先に倒して残り一体をなんとかやり過ごして時間制限で勝つ方法にしてれば
結構勝率上がったかもしれないって言うのは作り終わってから気が付いた
エクサでたら作ってみる - 727: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/18(日) 23:55:40 ID:MbzQWMliP(10)
- >>726
いまだとミサイル対策完璧に近いだろうからむりかねぇ
1体倒したところで他の2体に圧倒されるのがコフィンだからなぁ
エクサでちょっと変わってれば良いけど
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