- 326: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 00:42:26 ID:MgnUs5qC0(8)
- 小ダメージ+射撃が可能になってるのかな。
更に大ダメージ中にも弾が出てるようだし
安定度や攻撃力面でなく
そちらで追撃に配慮したのかな - 329: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 00:49:59 ID:MgnUs5qC0(8)
- いやむしろ余計に弾が出てくれれば燃やしやすくなるかもしれんよ
- 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:09:11 ID:MgnUs5qC0(8)
- 操作のために複合動作を分けたのかと思ったが、
考えてみたらクリムゾン対策だね。
カルポだと初心者がびくんびくんしちゃってたから
くやしがらないでいいように対策したんだろうな。 - 351: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 11:39:39 ID:MgnUs5qC0(8)
- 炸裂が弱いのは仕様ミスかもしれない
ロック変更の炸裂遅延および、近距離で親直時に炸裂しない
遅延が無い変わりに近接親直時にフルヒット可だったらショットと同等だったはず - 356: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 13:19:19 ID:MgnUs5qC0(8)
- もし至近距離で親弾着弾時に子がフルヒットする仕様だったら
炸裂はショットと遜色ないと思う
親段は爆発物扱いなのでシールドレスだと40p以上入るし、子で20p上乗せ
熱量は1100pで3発で燃える
エクサで至近距離でも炸裂がフルヒットする仕様になっていたら - 362: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 14:18:20 ID:MgnUs5qC0(8)
- >ビームorカノンがつめるのに、わざわざ他の武装を積む機体ってカルポではほぼ無かったはず
アングリフはパルスガンを積んでる機体も多い。そして恐らくパルス&ショットのほうが強い。
パルスの無いアングリフは多脚に分が悪いが
パルス付きにはたとえアラクネ冥界でも手を焼かされる - 367: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 16:29:35 ID:MgnUs5qC0(8)
- カルポと同じで移動、旋回、ジャンプだけじゃないのか
自動旋回+通常移動+射撃はカルポの移動射撃と同じことだし
急速移動、急速旋回、特殊動作、防御と射撃が併用できてる画像は出てないのでは
- 374: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 17:41:07 ID:MgnUs5qC0(8)
- 通常移動と射撃を同時に実行できるから射撃中にも150−200キロくらい出せるってことでしょ
カルポの移動射撃は燃料消費が莫大だったが
通常移動+射撃になることで燃料消費が半分くらいになってそう
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