- 341: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/10(土) 01:48:49 ID:XZHVWkkA0(2)
- 初代のSLGパートが面白かったのは、SLGとして優れていたからではなくて
コストパフォーマンスの追求という工学的チャレンジが面白かったのだと思う
現在の対人戦は最高の材料を全て使って最強のOKEを作るべし、というのがメインだから
そういう意味では、初代は省チップや限定戦に近いニュアンスかも
エクサでは高速小CPUもあるみたいだし、大会レギュを細かく設定してしかも配布できるようだから期待大だね
でも公式のレギュレーションのスクショ小さくて文字が嫁ねえよ
ところで、公式ムービー見ていて思ったけど、ソフト編集の「押し出し」機能って便利そうだね
これ、掴んだチップの塊を、それらの接続を全て保ったまま移動させてる - 392: 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう :2010/07/10(土) 22:36:36 ID:XZHVWkkA0(2)
- 面白いか面白くないかだけで言うならCHPは非常に面白いと思うし
嬉しい事にCHEはさらに面白くなりそうだけど、残念ながらそれだけでは売れないよね
飯塚さん達アートの人達の苦労が報われ、PSPなり次世代機なりで次のカルネージを作ろうと
思う程度には売れてくれないとファンとしては困るね
里録を有料サービスにする訳にはいかなかったのだろうかね
いっそその方がファンも安心だと思うのだけど
どこかで儲けて欲しいなあ
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