- 198: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 00:09:25 ID:h/vH2+iZ0(6)
- ブロックヘッドって、ダグラムかw
- 206: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 00:20:16 ID:h/vH2+iZ0(6)
- これ、ジャンプ中にも射撃できるようになってんの?
- 209: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 00:26:55 ID:h/vH2+iZ0(6)
- すまん、ググったらCHPから出来るようになってたのね。
ttp://www.4gamer.net/games/115/G011552/20100708012/SS/022.jpg
このSSとかイカすわー - 299: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 22:37:13 ID:h/vH2+iZ0(6)
- >>290、
製作費という事なら、初代のSLG仕様よりZEUS以降のような
声優使ったシナリオモード作る方が金かかりそうだが。
「コスト消費して工場で生産」という概念が無くなったのは
やはり対人戦重視のためだろう。
ロボット作成だけに注力するなら、シナリオモードだって
簡単なチュートリアルで済ませときゃいい。 - 307: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 22:59:17 ID:h/vH2+iZ0(6)
- >>304
>マップの作成やプログラミング、バランス取りやバグ取り
は、シナリオモードでもいっしょやん。 - 312: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/07/09(金) 23:21:24 ID:h/vH2+iZ0(6)
- >>310
カルポは知らんが、ゼウスのシナリオはヘックスで区切られたマップと
キャリアーという要素がある。
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