- 510: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 17:22:18 ID:n0hESlX00(4)
- ところで、飯塚氏のtwitterを改めて見てみると、
【カルネージハートエクサ】#CHEXA 乱数固定モードでマッチデータをセーブすれば代用できるかと。
RT @vvct: 戦闘のリプレイを自動でセーブする機能をつけてもらえますかリーグを回して放置すれば
全リプレイ保存されてるという
乱数固定っていうのはあくまでそのリーグファイルでの結果のみが固定されるというように取れるような。
「同じチーム同士、同じフィールドならばいかなる場合でも必ず同じ結果になる」というものでは無いのではなかろうか? - 512: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 17:33:12 ID:n0hESlX00(4)
- >>511
例えば、俺が締切り前に他の参加者の機体をDLして、
俺のPSPでマッチデータを作ってリーグ回したときの”乱数固定”と
締切り後、主催が参加者の機体をDLして作ったマッチデータの”乱数固定”は、
たぶん違う値なのよ。
だから俺が手元でいくら乱数固定で調整したとして、実際の大会で必ず同じ結果にはならんのじゃないか。
結局俺ら的には今と何も変わらんと思うのだが。 - 514: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 17:45:51 ID:n0hESlX00(4)
- いや、まあ、分からんよ?俺も裏とったわけじゃなし。
ってかtwitterの垢もってる人また聞いといてー - 519: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/09/18(土) 18:39:20 ID:n0hESlX00(4)
- 何にせよ「ぼくの考えた乱数固定モード」
でこれ以上議論しても無駄だな。いや、最初からだけど。
情報の裏とれんと意味ないわー
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