- 433: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/17(日) 00:30:41 ID:HEEwmT0c0(4)
- 地上型同士ならより近接戦闘が重視されるんじゃないだろうか。
高低がそこまで激しいと速度を維持すれば予測射撃は当たらないし、
凸地形の場合は接近しないと地面に射撃を遮られる。特に車両は。
「地面で射線が遮られていたら避けない」とか
「しゃがんで射線が遮られたらジャンプ回避しない」とか脚vs脚は熱いことになりそうw - 437: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/17(日) 04:44:58 ID:HEEwmT0c0(4)
- http://www37.atwiki.jp/chex/pages/1.html
トップ&メニューをいじってみた。メニューはこんな感じでどう?基本CHP互換で。
あとトップにあった商品の情報は「情報」に移動。
あと過去スレはCHPのみ保存の模様。CH EXAはatwikiに手動で貼り付ける?
http://mattz.sakura.ne.jp/isweb/cgi-bin/chp/index.cgi - 448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/17(日) 11:29:23 ID:HEEwmT0c0(4)
- >>438-439
ありがとうございます。
>>439 は過去ログのページからリンクを貼りました。 - 464: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/17(日) 14:51:51 ID:HEEwmT0c0(4)
- >>456
善人が多い前提なら、メディアンフィルター的な処理であまりに異常な結果を弾けばそういうのは防げるはず。
>>461
チュートリアルが充実はしているから、格段にとっつきやすくなっているはず。
雰囲気はシラネ。
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