- 905: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/22(金) 01:15:55 ID:ICnbAOHi0(4)
- 俺も言おうとした。
スレ分けるのって結局前提となる人数がどれだけいるかだしな。 - 939: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/22(金) 15:46:20 ID:ICnbAOHi0(4)
- とりあえずだからこその3:3チーム戦なんだよな。
サッカーみたいに司令塔に依存して大きなミラクルを期待するか、
チーム全体で無難な展開をして安定思考で考えるか。
特に大会とかはポケモンやカードゲームみたいに、
流行に対抗する術ってのも求められてると思うし、
化け物じみたプログラマーなら全てに順応できるかもしれんが、
並大抵の人間じゃどっかに穴をつくることになるしねぇ。 - 965: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/22(金) 20:55:02 ID:ICnbAOHi0(4)
- じゃあエクサが出るのは俺のおかげだな
- 973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/22(金) 21:11:28 ID:ICnbAOHi0(4)
- とりあえず過度にアクション性を強調しちゃうのも危険だな。
プレビュー記事ではバリバリ動かせるというよりかは、
完全なプログラムからどの程度介入するのが適切かの判断がミソになるっていうし、
完全にアクション操作のOKEが強ければそれはそれでロマンなんだけど、
さわってみなければわからないが、普通にプログラムしたほうが強いと予想するし、
ホント今の段階ではわからないし。
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