- 755: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 22:37:02 ID:O1A6D1gj0(3)
- 三角関数が使えると省チップで逆三角関数プログラムが組めるのは知ってるよな?>>747
慣性予測は当然として加速予測をどこでまだするかだな
ジャンプ予測はさらに簡単になるし楽しくなるな
- 769: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 23:44:10 ID:O1A6D1gj0(3)
- ジャンプは空中で軌道を変えられないから予測射撃のいい的になる
自動機体と手動で戦うならジャンプは極力しないようにしたほうがいい
霧の仕様は不明だが近距離乱戦に活路があるやもしれん
遠距離と格闘は自動が優勢になるのは避けられん - 775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/20(水) 23:57:25 ID:O1A6D1gj0(3)
- >>773
武道を心得ていればわかると思うが空に逃げる局面はすでに負けている
二段ジャンプやら三角跳びがあれば話は別だが
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