- 306: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 00:39:56 ID:iRb5my6FP(6)
- >>305
それは無いでしょ
でも5万で奇跡とか前言ってたような - 310: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 01:51:23 ID:iRb5my6FP(6)
- >>309
ウィイレやりながら機体の構成や動きを考えれば良い
もしかしたら良いヒントが得られるかもしれないよ - 336: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 20:00:51 ID:iRb5my6FP(6)
- >>331
新OKEは別の人がデザインだね
少し機体デザインの幅を広げて客層も広げようとしたのかはわからないけど
そのうちACみたいなのも参戦してくるのかね?
そうなると機体デザインでユーザーが分かれてスレで言い合うのが目に浮かぶ - 339: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 20:49:43 ID:iRb5my6FP(6)
- >>338
その辺は実際に弄ってみないとわからないね
そう言ったチップがあるのかもしれないし
カルポにも移動射撃あるからそれだと思うんだけど - 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 23:09:32 ID:iRb5my6FP(6)
- >>354
キャンセル不可ってことは優先順位廃止ってことだよね
ある意味初心者には優しくなったのかね?
今度は移動+射撃が止まらないってきそうだけど
これはフライングレポートのやりがいあるな - 365: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/16(土) 00:00:53 ID:iRb5my6FP(6)
- >>362
元々が一般受けしない作品だし
宣伝費安くて確実なところを狙いにいってるんでしょ
タダコピはデータさえあれば良いし
興味持った人が落とすんだから購入の見込みありだし
連載も雑誌自体がそういう方向性のものなので読者も興味持ちやすいし購入も期待出るし
>>364
行動には優先順位があって
移動<射撃<ジャンプ見たいになってて
何かしら行動してる場合、現状よりも優先順位の高い命令がきた場合は
今の動きをやめて新しい命令を実行するという行動を起こす
この優先順位を利用して機体の行動をすばやくさせたりするんだけど
それをキャンセルって言う
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