- 343: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 21:35:10 ID:srMOARlp0(3)
- キャンセル技封じの苦肉の策だな
ジャンプ+W1もあればジャンプキャンセルも不可
ガード+W1や伏せ+W1は有難いが
格闘が移動系なら格闘+パルスが鬼強そう - 347: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 22:18:00 ID:srMOARlp0(3)
- 射撃と旋回はオプションみたいな扱いかもしれないな
一度実行するとキャンセル不可
旋回も旋回角が決まっていたりして- 349: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 22:27:22 ID:R7COUBnQ0(4)
- >>347
通常移動なら移動距離、通常旋回なら旋回角度を指定できる模様。- 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 23:03:36 ID:xbs9fBgz0(4)
- >>349
それで全ての行動キャンセルが不可とかだったら、カルネジシリーズ最大の変更になる。- 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 23:09:32 ID:iRb5my6FP(6)
- >>354
キャンセル不可ってことは優先順位廃止ってことだよね
ある意味初心者には優しくなったのかね?
今度は移動+射撃が止まらないってきそうだけど
これはフライングレポートのやりがいあるな
- 356: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/15(金) 23:08:44 ID:srMOARlp0(3)
- >>349
通常移動と通常旋回がオプション扱いってことか
移動+旋回+αがデフォで
格闘移動やガード移動、伏せ移動はあるかもしれん
移動+旋回+方向指定射撃で掃射とか
被弾でオプション部分が止まると
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