- 566: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 18:14:15 ID:UIEVDh7/0(6)
- いいねわくてかしてきた
システム周りの大幅変更はない雰囲気かな
バージョン的には2というより1.2くらいなんだろうか
>>560
圧倒的な自信にワロタw
攻略本買って霧影やガルーダ倒したのが懐かしい
- 567: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 18:23:54 ID:byjrdidZ0(20)
- 矢印のクロスが可能になってる
既出だけど、来た方向へ矢印つなげられる。
>>566
操縦できるのが一番大きな変更点ですね。
操縦といっても、どのボタンを押したらどの動作をするか
すべて設計しないといけないです。
- 574: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 18:43:42 ID:UIEVDh7/0(6)
- 雑誌記者くらいなら出来るだろうけど
他げーのクリエイターは無理じゃないかな - 590: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:40:28 ID:UIEVDh7/0(6)
- 格闘同士でキャンセルできるってことはスプーが気になるな…
- 628: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:11:31 ID:UIEVDh7/0(6)
- >>611
>>614
OP4つ使うだけの威力はあるなw - 668: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:19:44 ID:UIEVDh7/0(6)
- >>643
三角逆三角とビット演算が鬼だな
- 680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:30:54 ID:zANwozSY0(4)
- >>668
ビット演算できても結果を取り出すのがめんどくさい気が、、
B = A
B mod 8
if B > 4
3チップ使う上に一時保管用のカウンタが1つ必要
それとも
B = A mod 8
if B > 4
みたいに別のカウンタに代入できるようになってるのかな?- 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:36:43 ID:DaHribPH0(9)
- >>680
B=Aっていらなくね?
A mod 8 でいいじゃん
そもそもこれはビット演算ではないとは思うけど - 742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:46:05 ID:GX4D/WrH0
- >>680
何のための論理演算子があるかよく考えるんだな
取り出す必要なし- 763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/28(木) 00:58:09 ID:y4AH4Bo30
- >>742
チップ数同じじゃない?
(第3bitが立っているか)
B = A
B xor 4
if B == 4
- 739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:40:37 ID:UIEVDh7/0(6)
- ニーズヘッグ、もしくはニーズホッグで検索してみるといい
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