- 44: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 00:13:46 ID:XiMKJD1EP(10)
- >>41
フラゲ組は調査するの当たり前って感じの書き方だから
・フラゲ組への検証依頼予定項目
に変えた方がいいんじゃないか? - 49: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 00:23:07 ID:XiMKJD1EP(10)
- シナリオ・バトルモードの初期機体とショップで買う武装とチップとかの詳細も知りたいな
オレもフラゲ出来るか分からんが出来たら検証していくよ - 69: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 01:30:55 ID:XiMKJD1EP(10)
- アクション派の大会上位勢がいたっておかしくないじゃない
きっとカウンタを駆使して3機とも操縦可能で
操縦してない時は自動で動くプログラムを作る人が現れる - 77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 01:41:59 ID:XiMKJD1EP(10)
- 大会に参加出来るか出来ないかくらいの違いしかないしな
コンボなどを組み込み完全に手動にするのも
集中・拡散ロックの支持用だけに手動を使うのもプレイヤー次第 - 86: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 02:12:33 ID:XiMKJD1EP(10)
- 対人やる上での一番重要なのは僚機のプログラムだろうから結局初心者には辛そう
集中ロックで相手を一気に潰すか
拡散ロックで操縦機の1VS1の構図を崩さないようにするか駆け引きが楽しいだろうな
まぁ1VS1ならプログラム苦手な初心者もここぞとばかりに腕を振るってくれるだろうが
>>85
CPUの処理速度のせいで長いプログラムだと遅延が発生するってなら別だけど
基本的には操作方法を一つ一つ作っていくだけだから従来よりは簡単だろう - 88: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 02:19:33 ID:XiMKJD1EP(10)
- 最初の一撃が当たるまでは長そうだけど被弾してダウンしたらハメで殺されそうだな
もしくは格闘機同士でキャンセル、コンボを駆使して気持ち悪い動きで戦ってる感じ - 96: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 03:01:59 ID:XiMKJD1EP(10)
- 従来の◯mの高さに保つってやつだけじゃなく
上昇・下降のチップもあるんだろうか? - 98: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 03:10:19 ID:XiMKJD1EP(10)
- つアドパかkai
敵は自動機でいいなら公式のアップローダーから機体データを落とす事で
他人の機体と戦える - 124: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 14:07:41 ID:XiMKJD1EP(10)
- 二脚が素のスピードであれだけ動くってのならまだ納得出来るけど
あの気持ち悪い動きだからな
強けりゃいいんだよッ!とか 人は乗ってないから何も問題はない って意見も分かるが受け入れがたい
まぁエクサで2脚がスプーなしでも十分使えるようになってることを祈ろう - 127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 14:33:06 ID:XiMKJD1EP(10)
- まだ発売してないのに古参対新参もなにもねぇだろ
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