- 486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 02:07:18 ID:ZPAkHYOJO(14)
- 仕事柄10人以上のプログラマ又はプログラム経験者に布教したけど
皆口を揃えてプログラムっていうよりフローチャートだねと言ってたな
設計に従ってPG書く人、特に最近の言語しか知らない人には違和感あるらしい
それから皆プライベートでまでこんな事したくないって言うね
だから個人的にはプログラム未経験の方が向いてると思う - 522: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 12:34:50 ID:ZPAkHYOJO(14)
- おっしゃ買ってきたぜっ
昼休みしかやれないけどやってみる - 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 12:44:20 ID:ZPAkHYOJO(14)
- PSPのバッテリー切れてる…死にたい
取説は薄いな
全27ページ(背表紙が28)
チップ個別の解説とかは無い
動画とSSは非商用かつ、無関係な素材に使わない限り自由に使っておk的な事が書いてある - 582: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:18:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
- 燃料150%で耐熱が50%
過積載やべえな - 588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:29:56 ID:ZPAkHYOJO(14)
- ガンサイトカウンター指定可能
ガンサイト方向に射撃可能
ていうか、ロックした敵に射撃がない - 593: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 19:49:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
- 移動しながら射撃どうすんだ、これ
かなり勝手が違うからシナリオを先にやらざるを得ない作りだな - 605: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 20:28:46 ID:ZPAkHYOJO(14)
- >>603
ネタバレはまずいだろ - 606: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 20:30:33 ID:ZPAkHYOJO(14)
- つか、操作混ぜたセミオートつええw
- 626: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:08:11 ID:ZPAkHYOJO(14)
- 矩形選択とワンチップ消去が面倒になったなあ
バトルアリーナは相変わらずそこそこのOKEで蹂躙可能 - 677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 22:28:17 ID:ZPAkHYOJO(14)
- >>674
アクションじゃないの?
反射神経的な意味で - 714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:08:53 ID:ZPAkHYOJO(14)
- 熱がキツいな
今回熱攻めはかなり有効っぽい
というか過積載が厳しいから射撃精度が求められそう - 724: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:21:18 ID:ZPAkHYOJO(14)
- >>718
丁寧過ぎるよねw
なんというか、敷居が高いとは言わせないっていう
開発者の意地みたいなのは感じた
シナリオを純粋に楽しむには冗長で選択出来たらよかったかもね - 737: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:38:13 ID:ZPAkHYOJO(14)
- >>733
ニーズヘッグ - 740: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:45:33 ID:ZPAkHYOJO(14)
- >>735
怒りに燃えてうずくまるって見ると
エクサの場合、カイルの機体になりそうだが…
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