- 79: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 01:49:10 ID:sbxOrY+H0(6)
-
- 82: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 01:57:08 ID:sbxOrY+H0(6)
- なんでこいつをヒロインにしなかった。。
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/img/sp_eve_0003.jpg - 115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 11:53:05 ID:sbxOrY+H0(6)
- 100万本売れるよ
- 139: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 17:59:29 ID:sbxOrY+H0(6)
- この時点で発売後のスレがシナリオ考察で埋め尽くされるとは
誰が想定しただろうか - 142: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 18:19:42 ID:sbxOrY+H0(6)
- これ?
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/j/junichi13/20080829/20080829192050.jpg- 154: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 20:02:22 ID:HdJ2d7OTP(16)
- >>101
チュートリアル叩いてた人は居なかったよ
むしろ、これで新規が増えるといいねって感じだったよ
>>135
できるんじゃない?
アレぐらいならボタンそれぞれに振り分けるぐらいでいいから
>>140
キャンセルを使って超加速する挙動をスプー機動という
名前の由来は発見した人がマークと機体名に>>142のキャラを髣髴させるような物を用いたため
もしも犬のの画像とかだったらワンコ機動とかになってると思う
ここまでのまとめ
フラゲ組様への検証ご依頼予定項目
・青チップのキャンセルの仕様
・アクション動作について
・スプー対策がどのような形で入れられたか
・全体的な機体速度は変わったか
・カウンタに入力出来る値の種類と関数
・マニュアルのページ数
・カウンタ指定ガンサイト移動チップの詳細
・シナリオ・バトルモードの初期機体とショップで買う武装とチップとかの詳細
・自爆装置を積み込んだKAMIKAZE(自爆装置の威力)
・データインストールで起動後はUMD抜いてもどこまでプレイ可能か?(複数本体向けのUMD版とDL版の購入判断)
・上昇・下降のチップの存在(普通に高度調整でできるような気もするけど)- 161: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 21:04:18 ID:Ayp0T3EBO(5)
- >>154
ソースはファミ通のカルポレビューです。
当時指摘された部分がエクサでは絶賛されたのは見事としか言いようがない。
- 147: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/23(土) 19:11:03 ID:sbxOrY+H0(6)
- ようするに主導って
「ポチッとな」
ができるってことだよな
任意のタイミングで自爆とか
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