- 395: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 01:47:01 ID:vWwZV7Nt0(4)
- なんかこの様子だといいゲームみたいだね、カルポがしんどくて放置気味な俺もがんばろうと思えるよ
- 663: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 19:20:39 ID:vWwZV7Nt0(4)
- 昨日すっかり買うのをわすれていたのでようやく購入。
カルポも適当にかじっただけだがパッケージの裏に書いてある
「行動パターンの設計はカンタン!パズル感覚でアイコンをつなげるだけ!」
ってのはものすごい違和感がある。 - 756: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:48:52 ID:vWwZV7Nt0(4)
- >>752
そうなのか!?
てことは移動をさせて射撃時は停止して撃つには上に書いてあった急速移動にしないといけないのか?
それとも操作で補うか? - 777: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 23:31:38 ID:vWwZV7Nt0(4)
- >>772
そんな感じでいいと思うよ
俺も始めた頃は最初に組み立てたソフトウェアを軽くいじって繋いでた
んでどうしても動作を大きく変えたいときにはまた1から作り直し、それまでに得た知識を反映させて。
まあそれでできた機体が前のやつより弱いことはよくあるんだけどねー、好きに遊べばそれでよし
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