- 868: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 11:33:03 ID:47eTm6VK0(3)
- カウンターの A=A−B ってコンピューターの計算式だからわかりにくいよね、
- 899: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 14:46:35 ID:47eTm6VK0(3)
- >>898
格闘の届く範囲を索敵、敵が居れば格闘、
居なければ射撃範囲に索敵範囲を広げる。 - 920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 16:14:27 ID:47eTm6VK0(3)
- >>912
弾の飛んできた方向に敵が居るか?を判断に使うって聞いたことがある
ジャミング使われたらだめだけど。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat