- 892: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 13:44:04 ID:58202R9m0(9)
- >>833
あたってからガードしてもダメ
有名なガード方法としてカノンガードってのがある、実装方法は色々あるのでぐぐるか、
カルポの機体を直接見るかのどちらかをしてみて
飛行以外のガードできる機体はこの機能が無いと話にならない位効果的
エクサでも今のところ無いと話にならないぽい - 895: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 14:08:38 ID:58202R9m0(9)
- >>893
自機方向が読み取れるから、それで制御するのがいいのでは
後味方も攻撃できるから5機まではできる - 925: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 16:43:57 ID:58202R9m0(9)
- 勿論味方の弾も感知
自分の弾も感知 - 928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 16:46:03 ID:58202R9m0(9)
- >>926
そりゃそうだが、それは他の事にもいえるぞ
ECMを持ってない敵は開幕ミサイルで終わり - 938: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 17:28:41 ID:58202R9m0(9)
- する
- 954: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 18:17:13 ID:58202R9m0(9)
- >>953
ガンサイト起動してなかったりしてない? - 960: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 18:25:47 ID:58202R9m0(9)
- >>959
あるよ
>>957
停止チップは使わないのが基本 - 967: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 18:52:54 ID:58202R9m0(9)
- >>964
残弾数をカウンタにいれる→ループを作成してカウンタが残弾数-1になったらループを抜ける
ループ中ではカノンとかミサイルとかの危険な攻撃が来ていないかを見ておく
>>962のように射撃動作中なら射撃ルーチンに入らないというのもあり - 1000: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 20:08:24 ID:58202R9m0(9)
- 1000get
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat