- 634: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:46:20 ID:662sE3ps0(5)
- 357 枯れた名無しの水平思考 [sage] Date:2010/10/31(日) 03:45:12 ID:24QiHuSK0 Be:
エクサ面白いね。
面白いけどホームとアウェイの差がなくなってないってのはどういうこっちゃ。
冥界に遠格させつづけて調べてみたけど、地形が傾斜してたりしない限り必ずアウェイ側が勝ってしまう。
修正してないのか?
買うの止めた - 637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:53:25 ID:662sE3ps0(5)
- 飯塚なにやってんだよ
肝心の箇所が修正されてねーじゃん
この役立たずが - 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 20:23:58 ID:662sE3ps0(5)
- イフリート全弾直撃で2404ダメでて吹いた
>>ID:cmhWAd9q0
おまえはここにそれを書いてどうして欲しいんだ?
誰もおまえの検証なんて興味ないしさっさと死んで欲しいだが!? - 659: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 20:35:51 ID:662sE3ps0(5)
- ホーム、アウェイの誤差修正していない開発者ってバカじゃねーの?
こんなバグゲーだすなよカスが - 675: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 21:02:09 ID:662sE3ps0(5)
- ホーム、アウェイの誤差修正無しのバグゲー
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat