- 402: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 11:08:55 ID:7JfTFoAw0(4)
- カウンタをビット演算すればたぶん1個で32個のフラグとして使えるなこれ
てか上位下位とかに分ければ相当まで増やせるか
数値を2進数で指定出来ないのがやや面倒か
- 470: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 12:56:30 ID:7JfTFoAw0(4)
- >>433
あ、xor使えばいいのか
比較ビットの否定とand取ろうとしてたw
>>436
すまん、勘違いしてた
少数分の扱いがどうなってるか怖いから
-65536~65535までで17ビット使う事にする - 477: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 13:19:44 ID:7JfTFoAw0(4)
- >>474
カルポと同じ感覚で重量オーバーすると燃費かなり悪くなる印象 - 504: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 14:14:54 ID:7JfTFoAw0(4)
- >>495
今作はまだ確かめてないけどカルポだと撃った分だけ軽くなってたはず
スプー組み込もうとして待ちフレームが変わって苦労した
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat