- 511: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 14:41:41 ID:9OTieuzs0(5)
- カルポで作ったことのある素数を数えるプログラムをまた作ってみている
役には立たんけど、楽しい
こういう楽しみ方もできるのがイイトコだと思う、個人的に - 523: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:24:12 ID:9OTieuzs0(5)
- よっしゃ、素数466コ目まで数えられた
SATLOKEにあげてみるわ - 641: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 20:03:00 ID:9OTieuzs0(5)
- >>639
ホームとアウェイで順番に処理がされていくから
同時に格闘がかちあった時とかにホームが有利になっちゃうっていう仕様のこと - 662: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 20:41:26 ID:9OTieuzs0(5)
- 急速移動の扱いってこんなに難しいモンだったっけか
飛翔体判定の方向を細かく設定すればガクガクになっちまうし
方向の分岐少なくしたら、動きが単調になって狙撃のカモだ
通過やめて一時停止にしたらガクガクにはならんが
その間PGが止まっちまうのは痛い・・・
これは仕様変更の影響なのか・・・?
それとも俺の腕が鈍っただけなのか・・・ - 684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 21:32:28 ID:9OTieuzs0(5)
- SATLOKE見てたら「惑星ゴミ大会」ってのがあっただが、これは・・・?
ググってみても見当たらないし、どっかのSNSかなんかの大会?
教えてエロい人
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat