- 769: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 00:18:06 ID:RKp4Isz0O(3)
- >>767
遠距離がノラみたいな飛び込みじゃないっけ? - 964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 18:42:12 ID:RKp4Isz0O(3)
- >>960
定時ムラマサタイフーンの際に、ムラマサをタイフーンでキャンセルしないように
幾らかwait置いてたんだけど、何かいいアイディアない?- 967: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 18:52:54 ID:58202R9m0(9)
- >>964
残弾数をカウンタにいれる→ループを作成してカウンタが残弾数-1になったらループを抜ける
ループ中ではカノンとかミサイルとかの危険な攻撃が来ていないかを見ておく
>>962のように射撃動作中なら射撃ルーチンに入らないというのもあり- 974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 19:01:11 ID:RKp4Isz0O(3)
- >>967
あぁ、そのまま流さずにタイフーンをループさせるのか。なるほど
一応飛翔体検知はカウンタ判断とムラマサの間に入れてたよ
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