- 11: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 12:03:07 ID:pa8F59+SP(10)
- >>1乙
ヌルヌル動くニーズヘッグとケイローン作って動画投稿したい - 38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 12:58:34 ID:pa8F59+SP(10)
- 1VSなら十分勝ち目あるけど
3VS3だとキツイな つ操作
今格ゲー風の操作型と自立型作ってる - 47: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:13:45 ID:pa8F59+SP(10)
- >>43
大丈夫
若干仕様の違いはあるけどおもしろい
>>44
20まで
3vs3だと自立のほうが安定すると思う - 60: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:25:24 ID:pa8F59+SP(10)
- >>52
いいじゃないか
立ち回りいかんによってはチーム戦でも使えるかもしれんし
ボタン操作で拡散・集中ロックとかの指示が出来るようになると思えば十分実用性もある - 65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:31:11 ID:pa8F59+SP(10)
- 現状だと、ほぼ全ての動きを操作してる人が大多数だろうしな
どこまで自動化するべきか考えていかないと - 69: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:34:26 ID:pa8F59+SP(10)
- ドーナツ状に範囲を指定できるのいいよな
- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 21:02:05 ID:pa8F59+SP(10)
- >>207
プログラム組んで動かすってとこに興味があれば大丈夫なはず
チュートリアルは親切だから熱意があればそのうちうまくなるよ - 233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 21:29:26 ID:pa8F59+SP(10)
- >>218
オレはだいたい見れば分かる
そんなに複雑なのは組めないからってのもあるけどw
まぁPCで参考資料とか自分の書いたメモとにらめっこしながらやる事もあるよ
今回プログラムにコメントを入れられるようになったから(注釈みたく個別に入れられるわけじゃないけど)
ちょっとした事はそこに入れればおk - 290: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:22:44 ID:pa8F59+SP(10)
- ゲイザーのジャンプした後の硬直ってキャンセル出来る?
- 306: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 00:01:13 ID:pa8F59+SP(10)
- >>300
7、8mくらいだった記憶がある
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