- 496: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 14:07:08 ID:zwMGSkPO0(6)
- カルポであった戦法の、E装甲でジャンプ射撃を繰り返す、なら130%でもずっと動けるよ! よ!
個人的には、前作の「積載130%燃料150%はほぼ固定」はより、個性が出るこの調整の方が好きだな- 499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 14:10:37 ID:m5JfsTqvP(44)
- >>494
射撃モードを狙撃にする
>>496
カルポだとほとんど意味が無かった戦法だけど
今作だと使い道が出るかもな
- 512: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 14:44:05 ID:zwMGSkPO0(6)
- マップによって霧の晴れる速度が違うな。
上級とかに比べて、灼熱とかは2倍くらい早くレーダーが戻る。
前からこうだっけ? - 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 16:08:21 ID:zwMGSkPO0(6)
- 格闘強いけど、前ほどホーミング能力ないしこんなもんじゃないかな。
あと自爆装置と電撃装甲が怖いなw
ケイローンは前進してるだけで当たり判定出てロマンを感じる。
壁際で嵌められて1000以上一瞬で削られたw- 544: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 16:12:25 ID:0BNDlEt10(18)
- >>543
むしろ遠距離格闘で飛ぶ前の方向修正が強めな気が。
今回の格闘の天敵は自爆装置か…男のロマンvs男のロマンで壮絶な男比べになるなw
- 608: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:21:25 ID:zwMGSkPO0(6)
- うへえへへえへえ
もうプレイ時間35時間超えた- 613: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 19:27:58 ID:Q5jfaual0(2)
- >>608
おめ
紙の無いトイレの使用権を渡すぜ
- 642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 20:03:27 ID:zwMGSkPO0(6)
- ニーズヘッグって、ガードモーション頭に格闘判定があって殴れるんだなw
リーチ短いから、有効な使い方はちょっと思いつかないけど - 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 22:02:47 ID:zwMGSkPO0(6)
- >>692
自分は数の不利を補うよう、霧イカや霧アビスパで組んでみてる。
でも組み方悪いのか、乙さん、1対1でもヘビー級に負けてる気がしないでもないw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat