- 730: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 13:23:35 ID:461GKDVg0(10)
- >>728
車両とホバーを比べるのが間違いのような気がする - 763: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 14:25:09 ID:461GKDVg0(10)
- >>758
EZの頃とはゲームスピードがだいぶ違うから操縦型厳しいんじゃないかね
基本的に自動で動かして判断とかで部分的に手を入れるタイプなら強くはなりそうだが - 780: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 15:00:55 ID:461GKDVg0(10)
- >>779
それやってもどのみち「2コスト帯最強」とか「この性能で3コスはありえないww」とかが出ると思う。
ネット経由で常に変動するとかなら話は別だが。 - 790: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 15:29:30 ID:461GKDVg0(10)
- >>788
うむ、実に正論だな。 - 821: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 16:35:21 ID:461GKDVg0(10)
- 過積載でも問題なく動いてた方がおかしいと思うんだがなw
- 880: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 18:28:48 ID:461GKDVg0(10)
- >>875
俺の場合は装甲決めるのは一番最後。
残った重量で黄色くならないのを適当に。
方熱効率の変わり目で選ぶって人もいるな。 - 949: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 22:44:41 ID:461GKDVg0(10)
- 行動妨害に使うにしてもデススフィアと違ってどっかいったりしないのがいいね
- 953: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 22:56:39 ID:461GKDVg0(10)
- >>951
さとろーくにいくらでもあるでしょ。
インポートした機体のデータを空いたカードにコピーすれば
非公開になってない限り中身見られるよ。 - 962: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 23:22:34 ID:461GKDVg0(10)
- フォルクスいないよ
- 973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 00:02:40 ID:461GKDVg0(10)
- >>970
レッツ自己実験。
今回は自分で操作できるから武器の射程とか仰角とか調べやすいよ!
まあ仰角はほぼ気にしなくていいようになったみたいだけど。
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