- 394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 16:04:36 ID:4q8hU9Wq0(2)
- ビット演算もう少しで理解できそうなんだがなー。よくわからんww
>>363
突撃戦術と地雷は相性的に無理がありすぎ。
敵機周辺に地雷見かけたら、遠距離攻撃で敵を地雷から遠ざけるとか。
もっと戦術練るしかない - 402: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 16:35:00 ID:4q8hU9Wq0(2)
- 倉庫番、いわば最適化は一番最後。
まずはいびつでいいから動くように。それから検証、最適化。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat