- 201: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:56:40 ID:BwNcoXVlO(3)
- >>192
stop使わないで同期とかどうしてる?
隙をなくすならstopは必須かと- 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 02:04:12 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>201
まだ発展途上で話が合わんかと
- 222: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 06:26:51 ID:BwNcoXVlO(3)
- >>216
定期ミサイルは三機でチャンネルを使って時間を共有するのが基本かな?
それだと処理がたいへん、かつメインルートを重くするのが嫌。
そのルーチンが生きるのは二連射での二発目のタイミングを変更したいときのローカルループ中かな。- 224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 06:48:51 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>222
重くはならんでしょw時限式と同じ2チップでメイン出来るし、カウンタ1つで構築可能。
僚機との連携は壊滅してそうだが・・・
ルーチン周回数で分岐も色々応用できるから捨てずにw
- 513: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 21:40:41 ID:BwNcoXVlO(3)
- 今なら対空地雷は存在してるだけでガードできる機体をボコれるかも
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat