- 172: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:23:03 ID:vvjtRHVn0(7)
- 「高速」飛翔体とは言うものの、実際は飛翔体検出。
地雷、機雷以外は全部引っかかる - 203: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 02:04:12 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>201
まだ発展途上で話が合わんかと - 212: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 04:49:55 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>207
合ってる。が、足し算方式のが無駄が無く、処理速く出来るから作ってみ
くどくてわかりにくいのは引き算方式だからだw
- 220: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 06:21:07 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>213
一定角度で侵入してくる弾は全部高速飛翔体として処理されるからな・・・
自機を狙った、あるいは自機に必ず当たる弾の検出は無理。
条件により回避しない、高速飛翔体の検出範囲を狭めるくらいしか出来ない
>>216
時間分岐はなにかと便利
>>219
A(現在時間)がB以上なら余分な時間をBに足しましょうって感じ - 224: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 06:48:51 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>222
重くはならんでしょw時限式と同じ2チップでメイン出来るし、カウンタ1つで構築可能。
僚機との連携は壊滅してそうだが・・・
ルーチン周回数で分岐も色々応用できるから捨てずにw - 244: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 08:54:01 ID:vvjtRHVn0(7)
- 定期ミサイルを欲している初心者、新参も居れば購入を検討している層も居る
あまり解答、公式出すのは良くないな・・・
答えを導くサポートくらいならおkだと思うが。
中〜上級者(笑)用スレ必要か - 251: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 09:15:32 ID:vvjtRHVn0(7)
- >>246
すぐに思いつくのは射撃の熱量。一定以上になると射撃中止。
あとは射撃重視の機体でベストポジション取れたら移動、旋回中止とか
この辺り考えるのが醍醐味だから言っていいのか悪いのか・・・言ったけどw
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