- 587: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 00:46:46 ID:Iq9un1r00(6)
- ケイローンの格闘性能やばいな
これアラクネ死んだか - 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 03:33:48 ID:Iq9un1r00(6)
- しかしスレの勢いの減速っぷりがあからさまでワロタ
俺もストーリークリアしたから満足したよ - 642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 04:12:44 ID:Iq9un1r00(6)
- >>640
何様なんだよお前w
そんなのは上級者スレでも作って勝手にやってろといいたいところだが、こんな過疎ゲーに2スレも使うのは迷惑すぎるな
こんな過疎ゲーで初心者に対して冷たくなると、ほんと荒廃の一途をたどるぞ - 863: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 17:56:35 ID:Iq9un1r00(6)
- >>861
ジャンプ中は計算できないね。自分が静止状態以外で予測射撃を組むのは、チップ数の兼ね合いとかでたぶん無理
ついでにひとつ言っておくと、武装が中央じゃない機体がほとんどだから、それを微妙に補正できるといいね。
角度指定して撃つと、これは結構誤差がでる - 872: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 18:07:25 ID:Iq9un1r00(6)
- >>865
たぶんだけど、角度指定と変わらないんじゃないかな
もし正面(0度)にいるのだとしたら、右手の武装から発射するときは距離に応じて微妙に左にずらすと、命中精度があがるっていうのが俺の感想(前作だけど)
まっすぐ飛んでいったら、相手の(こっち側から見て)右端の方を狙ってることになるからね - 942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 22:00:46 ID:Iq9un1r00(6)
- >>933
普通に横移動してよければ?
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