- 32: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 20:52:18 ID:P9LES3Vt0(6)
- >>24
重量機はカノン弱体化と熱と燃料がきつくなった
飛行は燃料がきついので今までのように逃げられない
足つきはジャンプ中の射撃で有利、燃料で不利の横ばい
ホバー移動射撃分強化、燃料分微弱化
何気に48連ミサイルあたりが一番強化されているかもしれんw
>>27
何を優先にするかは書いておいたほうがいい
作ってる間に優先順位が狂いがちだしな - 71: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:01:51 ID:P9LES3Vt0(6)
- A ← チャンネル1
ロックA
ロック機体のNo判定 → ある場合はそのままメインルーチン
↓No無し
適当にロック(色々組んでもいい)
ロック機体のNo判定 → ない場合は霧対策ルーチン
↓Noあり
チャンネル1 ← A
Return
だれかが最後に送信したロック対象にロックし続ける
- 72: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:03:18 ID:P9LES3Vt0(6)
- あ、1行抜けた
Aに敵のNo入れないとならなかったな - 94: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:29:44 ID:P9LES3Vt0(6)
- >>76
チャンネル上にあるロック対象は常に1機だから
最初のロックが終わればあとは自動で更新するだけ
メインルーチンに入るまでに通るのは
チャンネルから取得したNoをロックだけだから
それ以上の動作は行わない
ついでに言えば霧で分断されても、自分の認識範囲にいる1体だけをロックし続ける
認識範囲が広がれば集中ロックに戻る
(その際前回の集中ロックと同じ相手とは限らないのはちょっと難点ではある)
- 110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:47:58 ID:P9LES3Vt0(6)
- >>90
向かう
有効範囲ぎりぎりで上空旋回してたミサイルが落ちてくることも - 121: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:58:52 ID:P9LES3Vt0(6)
- >>119
定数がある
数字は自分で決められる
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