- 400: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 04:40:48 ID:UjIbv/kh0(7)
- カイルくらい金に糸目をつけない人間が、なぜたかだか学生を家庭教師に雇ったのかわからない
やっぱりパルティータに女子大生を選ぶように命令したんだろうか・・・ - 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 18:09:43 ID:UjIbv/kh0(7)
- このゲームのソフト設計に、枠の要素はいらんと思う
ほぼ無限×ほぼ無限枠でいいんじゃないか
後から見直して枠入れるスペースがないと萎える - 562: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 18:28:53 ID:UjIbv/kh0(7)
- >>559
それなら、おけるチップの数に制限を持たせるとか、チップに重量を持たせるとか
俺はそっちの方がいいな
隣り合うチップ同士以外でも矢印で繋げられるっていうのは、さすがにビジュアル的に悪いか - 588: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:55:17 ID:UjIbv/kh0(7)
- >>585
ぶっちゃけ厳しい
15時間もあればクリアできるけど、チュートリアルで10時間かかるから、時間的に余裕ないなら楽しめないかもね
大会で通用する機体を作るにしても、色々な機体の特性を知らないといけないから、こっちはマジで時間が必要 - 704: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:30:18 ID:UjIbv/kh0(7)
- >>701
遠距離の場合、対象までの距離は一定だと近似できるからじゃない?
俺はジャンプ予想射撃した組んだことないけど、車両系とかの等速運動の予想射撃って、精度どうなの?
チップ一枚で済む狙撃よりいいの組めそうな気がしないんだけど - 712: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:45:00 ID:UjIbv/kh0(7)
- >>708
足し算引き算ができればおk - 747: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 23:22:27 ID:UjIbv/kh0(7)
- 主催に対する物言いの平和さは異常
頑張ってください
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