- 546: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 17:50:27 ID:e08yx+lZO(4)
- 隠し要素で家庭教師がデミンコフとか、あるわけないか・・・。
「OKEに関しては私よりも適任がいるんだがな。 まあ、なんてったってヤツはまだ若い。 他にいろいろやりたいこともあるんだろうさ。 やれやれだな」 - 632: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:59:26 ID:e08yx+lZO(4)
- レーティング回すの楽しいね。
自分と対戦して気になった相手は他との対戦に魅入ってしまう。 他は早送りすればOKだし。
いろんなプログラムの組み方があって左上見るのも楽しいし。
ところで、レーティングとかで「こいつスゲェ」ってチームをここで言うのはやっぱ非常識かな? - 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 21:16:27 ID:e08yx+lZO(4)
- >>633
じゃ、少しだけ
俺がレーティングで当たったのは黒いホバー機。
メインもサブもプログラムびっしり。 そのわりにはループを上手く組んでてプログラムが全く止まることなくスムーズに流れていく。
機体の動き、カウンタの入力、プログラムの流れがめちゃめちゃカッコよかった。
>>635
俺も一日2、3時間程度しかできないけど、このゲームは本当にロードが短いからトライ&エラーがパッパとできるから時間は全然問題ないよ。 - 682: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:06:25 ID:e08yx+lZO(4)
- >>673
画像インポートできたり、動画出力があったり、音楽自由にながせたり、レーティング実装したり、ユーザーの要望に合わせて取説公開したり、投稿動画にコメントしたり
これほど制作者とユーザーの距離が近いっていうか、一体感を感じるゲームはないからなあ。
制作者も大会楽しみにしてそう
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