- 573: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:07:15 ID:oGhMahva0(4)
- リングアウト多すぎてワロエナイ
回避してたらとんでもないことになるなあ- 575: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:14:25 ID:shbiUGVy0(5)
- >>573
フィールド外は判定しとこうぜ- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:19:19 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>575
>>573じゃないけれど
回避後にスイッチでチェックしてるつもりなのにうまくいってない事多数
索敵段階で状況判断させるべきか- 581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:26:28 ID:shbiUGVy0(5)
- >>577
まぁそうなんだろうな。
回避と移動を別で考えるから、移動ではフィールド判定してるけど、
回避ではしてないとかそういうことが多そう。
あと、フィールド外判定は近距離0mから始めるのはやめたほうがよさげ。
自機がフィールド外に出ていたら、どの方向でも判定にひっかかるから
- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:19:19 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>575
>>573じゃないけれど
回避後にスイッチでチェックしてるつもりなのにうまくいってない事多数
索敵段階で状況判断させるべきか- 581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:26:28 ID:shbiUGVy0(5)
- >>577
まぁそうなんだろうな。
回避と移動を別で考えるから、移動ではフィールド判定してるけど、
回避ではしてないとかそういうことが多そう。
あと、フィールド外判定は近距離0mから始めるのはやめたほうがよさげ。
自機がフィールド外に出ていたら、どの方向でも判定にひっかかるから
- 592: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:04:28 ID:oGhMahva0(4)
- 10分だけのつもりではじめたらもう3日ぶっ通しでやってる
有給取ったわ - 610: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:25:37 ID:oGhMahva0(4)
- CHが50万本売れる世界になればいいのに
- 612: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:28:19 ID:z9BzizZO0(7)
- >>610
大会参加者が1万人ぐらい出そうで怖い - 614: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:29:17 ID:IryiVhREO(2)
- >>610
チーリン「そういう世界に変えたらいいじゃないですか」 - 635: 名前:585 :2010/11/05(金) 21:02:11 ID:AsllNAuf0(4)
- 多量のレスありがとうございます
PS時代にも少し触ってたんで中毒性はわかるんですよね
今現在も本体無いのにスレ見ながらチップ構成妄想してるありさまです
ですが当分暇になりそうに無く・・・あーでも発売直後が一番楽しいんですよねこういうのって
仕事中にスレのぞくもんじゃないなまったく
>610
PC英語版をsteamあたりでリリースすればそこそこ売れそうな気がするんですけどねえ- 637: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 21:05:59 ID:FYmp1eTNO(6)
- >>635
まぁまぁ、全く暇がないわけでもないだろ?
とりあえず買っといてさ、暇を見つけて
少しずつやればいいじゃん。
…仕事を。 - 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 21:16:27 ID:e08yx+lZO(4)
- >>633
じゃ、少しだけ
俺がレーティングで当たったのは黒いホバー機。
メインもサブもプログラムびっしり。 そのわりにはループを上手く組んでてプログラムが全く止まることなくスムーズに流れていく。
機体の動き、カウンタの入力、プログラムの流れがめちゃめちゃカッコよかった。
>>635
俺も一日2、3時間程度しかできないけど、このゲームは本当にロードが短いからトライ&エラーがパッパとできるから時間は全然問題ないよ。
- 618: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:40:46 ID:oGhMahva0(4)
- なんかもう対機雷地雷ミサイル必須だなあ
勝率が全然違うわ
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