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【PSP】カルネージハートエクサ 9機目   を含む(ツリー表示)

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964: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:26:57 ID:22zBA4C90(6)
これ時間無いと出来ないってやっぱプログラム組むのに時間がかかるって事?

967: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:33:57 ID:QeSugLwPP(10)
>>964
動くようにするのに時間はかからないんだけど
対戦になると相手の出方によって自分の取るべき正解が変わってきたりする
ぐーにはぱーを、ちょきにはぐーを、といった風に

そういった周りが何をしてくるかの研究や対応などに時間がかかる
マイペースで楽しめばそんなに時間は要らないんだけども
969: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:35:08 ID:bpqNRVfJ0(7)
>>964
組むのはすぐだって、2時間あれば十分
だけど試合回してて変えたいところとか出てきて気づいたら200時間くらい経ってる
972: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:38:43 ID:z1dpqF8t0(4)
>>964
機体を強くしようとして時間がかかる。
簡単なプログラムだと全くかからない。5分とかでも基本は組める
で、その簡単なやつが強かったりするw
986: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:53:00 ID:2zHXvhfU0(3)
>>964
素組みはたいしたこと無いけど
行動の精度を上げたり面白いことしようとすると時間くうね
966: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:33:20 ID:22zBA4C90(6)
まじですか・・・・
973: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:41:00 ID:22zBA4C90(6)
奥が深そうだなあ・・・
理解すればハマルってゲームかな?
980: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:50:19 ID:z1dpqF8t0(4)
>>973
今作はチュートリアル親切だから理解はできる。
そこから戦法やらを永遠と試行錯誤していくゲーム

やりこみ要素はプログラム自体。色々出来すぎて悶絶間違いなし
988: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:54:27 ID:kleWVzrd0(3)
>>980
次スレよろ

無理なら俺が行く
975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:42:21 ID:22zBA4C90(6)
ストーリー後のやり込みみたいなのはあるの?
ていうか初歩的な質問ばかりで申し訳ないんだが・・・・
977: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:45:29 ID:J7Jm3s/ZO
>>975
ストーリーはチュートリアルだから、その後が本番であると同時に半永久的やりこみ。
979: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:46:48 ID:kleWVzrd0(3)
>>975
むしろストーリーはチュートリアル
ひたすらに機体を組んで公式アップローダから他人のデータと戦わせて改良していくのがメイン


前スレみたいに次スレ立てるのぐだぐだするなよ
985: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:51:59 ID:22zBA4C90(6)
ふむ・・
DL版買ってみるか〜
理解できるか激しく不安だがw
998: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 16:06:20 ID:22zBA4C90(6)
>>994

後空気読まず書き込みスマソ

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