- 651: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 00:19:12 ID:QeSugLwPP(10)
- >>644
ちめたんは4亀で熱い記事を書いているあのぐいーどたんだよ - 717: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 01:00:42 ID:QeSugLwPP(10)
- >>690の結果がちとおかしいな
○と勝数が一致してないのと
8戦のはずが9戦づつになってる - 871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 10:19:58 ID:QeSugLwPP(10)
- そういえば今作でも
ミョルはステルス可能なんだろうか - 885: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 11:40:27 ID:QeSugLwPP(10)
- ロージューが強くなってるから
石化フライドでも作るか
まとめ撒きするとコフィンが消滅するくらいロージューの威力が上がってる
軽量ホバーだとどうなるんだろうな - 893: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 12:12:01 ID:QeSugLwPP(10)
- 公式のレーテがあるので
カルポより脱落者が少ないと思う
あとチーリンマシンやバトルなどの
最初に使える対戦相手のレベルがプレミアムよりだいぶ高いので
大会とのギャップも低めだし
続けてくれる人が沢山現れるんじゃないかと期待してる
- 904: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 12:30:07 ID:QeSugLwPP(10)
- 沢山の人が参加する可能性もある
ということが分かっただけでも収穫
今後は参加人数が多くてもすんなり対応できるよう
効率的な運営方法を考えればいい
今回の場合だといきなり半分足切は
リーグ分けの影響がモロに出過ぎてちょっと辛い機がするので
リーグ下位3チームずつOutのサバイバル方式にしていくとか
もう少し緩やかにしてラウンド数を増やせると良かったかも
順位は付かないけど何次予選敗退とかを付けていけば、
次は3次突破を目指すぜとか目標を持てるかもしれないし - 912: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 12:49:05 ID:QeSugLwPP(10)
- >>907
同じことを思ったけど
3種混成が参加できないんだよなあ
だから無制限にはなりえないのかも - 947: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 13:47:54 ID:QeSugLwPP(10)
- >>945
実力に見合わないような高値で登録したなら
3、4回も更新されたら元に戻るのでさほど問題ないよ - 967: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:33:57 ID:QeSugLwPP(10)
- >>964
動くようにするのに時間はかからないんだけど
対戦になると相手の出方によって自分の取るべき正解が変わってきたりする
ぐーにはぱーを、ちょきにはぐーを、といった風に
そういった周りが何をしてくるかの研究や対応などに時間がかかる
マイペースで楽しめばそんなに時間は要らないんだけども - 981: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/07(日) 15:50:31 ID:QeSugLwPP(10)
- >参加者数が多くて大変だから人数絞ろうって、この馬鹿共はいったい何を言ってるんだ?
それは外野が言ってるだけだから噛み付くな
実際に告知されることがあったら是非を考えりゃいいよ
それに人様に軽々しく馬鹿などと言うな
そんな人間性じゃあんたの意見には誰も耳を傾けないぞ
CHX2とかるたのリリースでだいぶ楽になった
あとECMにCHEファイルをドラッグできるようにしてもらえるとありがたいな
運営に関係ないが開発時にはソフトリーダーが欲しいね
人数が増えると誤植のリスクは上がるが
それは住人皆で目ざとく見てればカバーできるし
どうしてもなっちゃったときはしょうがない
運営に関しては人数が増えたら大会が長くなることは皆分かってるし
ゆっくり進行してもいいんだから
そんなにやばいことにはならないはず
一度見た技には二度驚くことは無いのがカルネージスト
次からは何人来ても問題なく対処できることだろう
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