- 263: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:23:02 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>260
基本的にはそういう事
敵を判断するチップ、遮蔽物を判断するチップ等用意されているものを使って0から組み上げなきゃいけない - 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:26:27 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>265
潰す必要があるかどうかの判断も必要ね
容量は限られているから、あえて無視するという手も - 287: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:56:17 ID:C6JzTl8E0(9)
- 自爆被害軽減プログラムも組む必要が出てくるのか・・・
- 301: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 14:15:41 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>299
バッタの件からして偶然の産物の可能性もあるがw - 332: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 15:10:25 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>322
カルネージハートの世界でも「爆弾だ、伏せろ!」になるわけかw
あれ、ゲイザーたん伏せれない・・・ - 353: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 16:24:41 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>347
馬人気とバッタの台頭で多脚がかなりの数になってるね
意外とゲイザーたんの人気もあって安心した - 371: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 17:15:12 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>367
やっぱ番号高い方が勝の? - 406: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 19:27:03 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>404
話の合間にミッションと言うなの戦闘が挟まれるだけだから、量で言うなら上の通りだなw
その戦闘を終わらせるまでの時間もプログラム次第ってところだから
プログラミングにかける時間は人それぞれすぎて、そこでの判断はちょっと無理だ - 415: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 19:36:59 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>414
その発想は無かったw
常人ならジャミングと適当な逃げで終わらせるぞwww
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