- 9: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 02:29:21 ID:ssWd7M+j0(3)
- >>3
ドンマイ
そして>>1乙 - 261: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:21:49 ID:ssWd7M+j0(3)
- >>260
全くそのとおり- 265: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:24:13 ID:LZ89bwE+O(7)
- >>261
複雑そうだな…
要はたらればを潰していくゲームって事かな。- 269: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:25:18 ID:IcJVx7b30(2)
- >>265
でも遮蔽物回避はなくてもどうにかなっちゃったりするから必要最低限だけならそれほどでもない - 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:26:27 ID:C6JzTl8E0(9)
- >>265
潰す必要があるかどうかの判断も必要ね
容量は限られているから、あえて無視するという手も - 273: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:31:12 ID:KO7Q9Xv+0(4)
- >>265
最初は操縦型を作って、「うわ、後ろからの攻撃なんて気づかねーよ」とか
「いちいち相手に照準合わせるのめんどくせー」とか「そんな超反応できるかい!」
って部分を順番にプログラムして自動化していけばいいよ。
そうすると知らないうちに自律型になってる。
- 282: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:51:00 ID:ssWd7M+j0(3)
- >>281
分散ロックして突っ込めば、自爆されても相打ちに持ち込めるかも
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