- 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 00:30:08 ID:+zztDh/R0(2)
- >>265
勝てる機体には普通に勝つ
妥当な対○○プログラムで何とかできる範囲は何とかする
それでも無理な範囲は諦める
この切り分けが重要。無意味に多大なプログラム領域を割く事は逆に汎用性(勝率)を落としていることを忘れないこと - 599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 21:07:06 ID:+zztDh/R0(2)
- >>595
勿論NOPなど使っていないよ(フレームあわせとか極一部除いて)
ほとんど意味の無い判断チップを使ってまでループさせるのは無駄。ならループさせない方が上
ループさせないのと同レベルの判断を、ループさせることで反応力を高めるのが目的だから
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat