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【PSP】カルネージハートエクサ 10機目   を含む(ツリー表示)

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276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 00:30:08 ID:+zztDh/R0(2)
>>265
勝てる機体には普通に勝つ
妥当な対○○プログラムで何とかできる範囲は何とかする
それでも無理な範囲は諦める

この切り分けが重要。無意味に多大なプログラム領域を割く事は逆に汎用性(勝率)を落としていることを忘れないこと
599: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 21:07:06 ID:+zztDh/R0(2)
>>595
勿論NOPなど使っていないよ(フレームあわせとか極一部除いて)
ほとんど意味の無い判断チップを使ってまでループさせるのは無駄。ならループさせない方が上

ループさせないのと同レベルの判断を、ループさせることで反応力を高めるのが目的だから
610: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 21:20:04 ID:rpkn4PUd0(3)
>>599
>>600
複雑なプログラミングになる代わりに実質処理速度アップの恩恵が得られるってことですか
まあ初心者の内は気にしなくても良いかなー、しかし非常に惹かれる

>>607
なんという俺
613: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 21:27:10 ID:n+r5QNiKP(11)
>>610
複雑って言うか慣れが必要だけどね

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