- 11: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 18:49:02 ID:Dca6XaAO0(6)
- 2ワロタ
- 16: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:08:23 ID:Dca6XaAO0(6)
- WAITチップに1/30に設定した場合って
厳密には8〜15/240(9〜16/240?)のWAITになるんでしょうか?
最速CPUの場合で。
それとも確実に毎回8/240のWAIT? - 25: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:27:01 ID:Dca6XaAO0(6)
- >>20
ありがとうございます
なるほど
現在のフレームが終了までなんですか
- 27: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:30:23 ID:Dca6XaAO0(6)
- >>23
助かります
同一フレームで相手の状態取得すると
変化が無いようなので困ってました
WAITでフレーム先頭に調節できますね - 29: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:34:59 ID:Dca6XaAO0(6)
- WAITじゃなくてSTOPでしたねw
- 34: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:41:04 ID:Dca6XaAO0(6)
- チャンネルで僚機も操作できますよw
ボタンと指と脳みそが足りないですがw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat